FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドラ麻雀の勝ちパターンだ!4
ってそんな神様みたいなことできたら勝ってしょうがないですけどねwww
参加無料のトーナメントの賞金は15ドルと低いものもありますが、

跳満!

三元牌が揃ってるんですよね。

これは平和(ピンフ)?
めんどくさい今日この頃
冷静に考えると別に七対子じゃなくても見えるよ?
どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。



皆、満貫積もらないと1着に逆転できない状態だったのに・・・
しかし、これはツバではなかったっていうww
無理したらラスに落ちそうですしね。



トップではありましたけど・・・

って話ですが、索子染めなので、広さはそこまで


①ピン切りリーチなので、①②②からの①ピンで

タンヤオのみで向かうのは有り得ない。


まあ、親なので攻撃重視の打ち方ですが、
場合は点棒状況とそれまでの捨て牌によっては
切って聴牌崩しして、
って奴ありますよね。
実はこんな悲惨です。


ダマで跳満以上あることは無さそう。
しゃぶる時は骨までしゃぶるぜ!!ってことですなwww
嫌ったペン7筒を引く確率なんかより全然低いじゃねーか?


勝手にかかるわけにはいきません。

流れましたが。

まあ、帰る一択ですねwww

ダマという人もいるんでしょうね。


ロンで8000点
無駄に置いていてしまった。




どうなんだろね。
混一色・一通・一盃口・ドラドラのダマ倍満。



で、⑤ピンをツモった時は迷わず2s3s落とし。
まあ、、登録して、合わせて11人だったので・・・



って時ね。


94%)
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に奥深さを教えられ、

ここまで大きいとなると程重要と言った意味も
本当だ汗
DORA麻雀には初回入金ボーナスというものがあります。

けど・・・ノリでカンしたい時ってありますやん??
高めのあるシャボに受けてみましたwww

まあ・・・違うかもしれませんが。
他の人が筒子染めっぽい場合は索子待ちになって欲しいですよね。

じゃあ、、ダマで染めずでファイナルアンサー!!!


染まったwww

う~~ん。

且つ、3分前に12人になって・・・

平和・一盃口・ドラ・北のダマ満貫だなあとしか思ってない訳です。


けど。


お前切ったばっかやんけっていうねwww

と思っていたけど
地味に
いや、無理だろ。


最後の牌で出上がりした時に付く役。

即で出て裏乗って倍満www
まあ、形はめったにでないですけどね(*_*;
要するに自分にとって都合の悪いことは許せねーってだけだろうが?

一度だけリーチ・ツモ・中・嶺上開花・裏ドラ8という

次局、沖本瞬に手が入ります。

無理無理。



偽名や嘘の住所で登録すると後で出金できなくなるので注意して下さい。

三三四五の形の平和に当たるっていう。

本日のDORA麻雀での牌姿
返事がない。


このクレジット決済ができない不備は結構ヒドイwww


ツモリに行くなら思って4萬切りリーチ。
こういうのも卑怯ww

また、問題もあります。
問題なし!

嵌4sをツモられ、終了。

DORA麻雀の評判について


DORA麻雀のルール




おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/04/02 06:08] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<DORA麻雀でのネッテラーに関して | ホーム | DORA麻雀の無料トーナメント参加方法のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a0p5myzt.blog.fc2.com/tb.php/144-333706d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。