fc2ブログ
ドラ麻雀の登録は・・・
まあ、そんなに安全牌も無いだろうし

まあ、そう中々うまくいかないのが常なわけですが。


待つ

東風戦ですが、東2局の時点で既に2着狙いww



DORA麻雀の登録方法から登録すると
と言う考えもチラつく。



だから結果として正解は出せるけど、、

南家もピンズ染めだからツモで染まりにくいんでしょうよ…笑

まあ、⑨ピンの方が先か。



Netellerから入金するという手もあるので、

とりあえず聴牌。


一度だけ四暗刻単騎を和了ったことがあります。


ツモにもよりますが・・・
と思ったら本当に無理だった。
で、、、、、
沖本瞬の人生終了のお知らせ。


DORA麻雀にトーナメント参加方法です♪


本日22時スタート!
南家は訳だから恐らく持ってない。

だって、跳満だろうがトップはトップですから。


なので、

無視でファイナルアンサー!!
2s切ったら6種14枚
この漫画を読む上での表現的には。
まあ~和了れませんでしたwww
まあ、確かに振るところだったのを


勝負手でカンを繰り返し結果的に三槓子なら良いが、
「とりあえずカン!」を繰り返し三槓子が付く状態で
テンパイしただけならむしろリスクの
割に安いので、
高い手が入ってるってことありますから。

七対子の手で役牌があれば鳴いたりすること結構あります。


こういうの難しいですよね。


ま、当然か。
二盃口のシャンテンでもある。

まっ、ツモられましたがwww
どうなんだろ?
基本的に対々和と絡むので、手が満貫以上になりやすい。


まあ、、


そして、学生でなくなっている沖本瞬。

この時点でダブ東・赤・北1の4翻
その分の流れが自分にくると考えています。



西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。

筒子落としなら、
東1局で満貫振って・・・
これは、DORA麻雀がどこから収益得ているか
相手が時、時などは積極的に狙ってみるのもいいと思います。

気付かなかった沖本瞬バカスwww
コナン君のようですね。




まあ、④ピンなら七対子に受けた訳ですがww

黒沢義明はこの感じはリーチ負けするな~って時ありますけど

DORA麻雀のルール




おすすめ記事




スポンサーサイト



[2014/03/27 03:04] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドラ麻雀の場代を解説Ⅵ | ホーム | DORA麻雀の入金⑥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://a0p5myzt.blog.fc2.com/tb.php/131-3294d9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |